--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2008
ご無沙汰!


ご無沙汰です!
先週の土曜日に1人暮らしが始まり、パソコンがあるけどネットが繋がらない!と言う
ネット中毒の私にとってとても辛い日々を過ごしてましたが、
一昨日、無事ネットが繋がりました
なので、決して日記を書くのさぼってたわけじゃーありませんっ!



ただ、この1週間いろんなことがありすぎで書くことがまとまりません

なので明日の夜にでも、の~んびり書きたいと思います


1人暮らしは何とかやっていけそうです!
1人で暇な時はベランダに出て歌を歌ってます。
1人で暇な時は100均へ行っちゃいます。
お金ないし100均で我慢!と言いつつ毎日100円の物を買ってたら一緒やん!と気づきました。
夜はなるべく早く電気を消して布団に潜り込んでます。
夕方も電気は消してカーテン全開にしてます。

友達が結構遊びに来てくれるので、とても楽しい日々を過ごしてます



19日には仲良し3人とディズニーシー
21日は元バイト先3人と京都観光&オールでカラオケ


とーーても楽しかった!また詳しく書きます



20:26:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/393-79e99846
ディズニーシー| HOME | 卒業
