--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2008
卒業
2年間通った専門学校を卒業しました


今日は卒業式&謝恩会

朝早くから着付けをして髪の毛いじってもらってホテルへ。


ちなみに私は右の人



とてもとても楽しかった。最高な時間だった。

みんなともう当たり前のように毎日会うことが出来ないなんて
信じたくないし実感も沸かないし.....不思議な気持ちです。

ただ、みんなに出会えて良かった。友達になれて良かった。
そう思う気持ちで一杯です



美味しい物を一杯食べて、友達とたっくさん写真撮って、
ビンゴして、おしゃべりしてはっしゃいで跳んで暴れて、とっても楽しい謝恩会でした!


また絶対絶対みんなと遊びたいです
2年間と言う短い時間で、大切だと思える友達にたくさん出会えたこと、
色んなことを学べたこと、全てが私にとって宝物です。

この学校に通って良かった。後悔なし!


私は最高に幸せ者です



スポンサーサイト
22:30:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/392-3b17c034
ご無沙汰!| HOME | 手作りパフェ
