--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2008
京都DAY
高校の部活が一緒やったCちゃん&Mぴょんと3人で京都で遊んできました


お昼におしゃれで可愛くて安いカフェでランチ*.。
スープ ・ 前菜とサラダ ・ メインのパスタ ・ デザート ・ 紅茶

これで1000円!何て安いんでしょう!目をキラキラさせて3人でがっつきました


Cちゃんが色々ショッピング!
私はこれから始まる生活のため、節約します。食べ物以外なるべく買いません!
ま、無理ですが.....

私が大好きな「京きなな」へここ行くのこれで3度目!
出来立てのきなこアイスを食べられるんやけど、
それの味付け?風味?が日替わりで違うんです!
今回私達は"よもぎ味"でした。おいしかったー
けど個人的にはプレーンと黒蜜が好きだなっ




更に別の和のカフェへ入ってアイスを食べました。食べ過ぎ~♪*.。


きなことか抹茶とか大好きな私にとって京都はパラダーイスですなぁ



スポンサーサイト
22:28:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/390-fed7d6ce
手作りパフェ| HOME | ちょうど
