--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2006
やっほ
2日間日記書いてなかった^^;ごめんなさい。

一昨日は皮膚科に並び疲れて・・・

聞いてよ!13日からその皮膚科の午後の診察が始まったのです。
ずっと休みで。んでうちは受付に3時半くらいに行ったのです。
実際診察受けたのが7時半!!ひえー!
こんなに並ぶの、シーティング以外じゃ無理です。
しかも1回家に帰れたら良いんだけど、車で30分、
往復で1時間もかかるし( ̄_ ̄)とても無理。ほんま疲れた。

でも帰りにほっかほか弁当でハンバーグ弁当買って帰った。
多分食べるの初めてかも!めちゃ美味しかった
30分もかかったのに、家に帰って食べたらホカホカしてた。

昨日はK太行ってマリオカート!はまりすぎ?
64(だっけ?)のマリオカートもさせてもらった!
スーファミとは大違いだった(爆)

夜は家族でレイトショー♪「THE有頂天ホテル」観に行きました。
めちゃ面白かったですよ^^観てる人みんな大爆笑!
うちはあんまり邦画って観ないんですが(スゥイングガールズ以来)
これは面白かった。将来ホテルで働きたいうちにとって
とっても参考にな・・・ったのかな(´▽`)?その辺はちょっと分からん。

終わったのが12時で眠さもピーク!帰ってすぐ寝てさっき起きました。
スポンサーサイト
11:00:33    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/39-4829f143
微妙| HOME | 写真の日記
