--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2008
ちょうど
1週間前、ミラコスタに泊まってました
23:30にシーのBGMがフェイドアウトして消えたんです。

1週間早いー戻りたいーどらぁぁぁー



料理もそろそろ出来るようにならないと~♪




今日、引越しの準備を始めました。引越しまで1週間切ってるのにこのペース!
やばいだろ、自分!と思いますが、
まぁ引越し先~実家までさほど距離もないので。忘れ物あったらすぐ取りに帰れます。

何より大変なのが・・・


服!


私、結構持ってるんです。同じのしか着ないからアレですけど。
どんくらい持って行ったらいいのか謎!大量なりそうやし少な目にしたら少ない!

んー難しい




23:43:11    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
服ね~
意外とかさばるんだよねi-229
家近いのなら、とりあえず今の時期着るものと、春物持っていけばいーんじゃない??
一気に持っていくと片付かないしw
しかしゆうみが一人暮らしとか!なんか不思議な感じだーi-201
2008/03/11 00:34 | | edit posted by Ruri
そうなの!かさばる(;一一)
だよね、とりあえず今着そうなの持って行ったらいいよね♪
いいアドバイスありがとう★*.。
一人暮らし・・・・私が一番不思議!!笑
2008/03/12 11:28 | | edit posted by ゆうみ>Ruri














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/389-4e71403d
京都DAY| HOME | まとめて
