--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2008
まとめて
ミスドのいちごフェアのん食べてみました。
パフリングいちご味。美味しかったよ



そういえば今日、ここ2日分の日記をぱぱーっと書いてみました。
良ければどうぞぉ~♪笑



てことで3月9日がもうすぐ終わります。

3月9日て言えば、やっぱあの歌ですよね...?






砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ






レミオロメンの歌です。

高校の卒業式に歌った、ほんのちょこっと想い出深い曲。
音程が全くとれなくて全然歌えなかったけど、それも想い出。



もう2008年が始まってだいぶ経つんですね。
もう3月になって10日経つんですね。


春はもうすぐそこだなぁ






スポンサーサイト
23:58:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/388-51f9d0c4
ちょうど| HOME | 「魔法にかけられて」
