--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
「魔法にかけられて」
「魔法にかけられて」を先行上映で観てきました



何せ久々のディズニープリンセスのお話!
でも普通のプリンセスの話じゃなくて、アニメと実写が入り混じってる!
こんな面白そうな話はないだろう!と思って去年の夏くらいからめちゃ楽しみにしてました。
まだかまだか!と待ちくたびれてました。


まだちゃんと公開すら始まってないので感想は詳しく書きませんが...


最高に良かったです

・笑いありまくり
・時々ほんのり涙あり
・ジゼルが歌って踊るシーンが可愛すぎ
・風景がめーちゃ綺麗
・ドレスが可愛い


とにかく面白い映画でした!あっというまでした!
久々に楽しい映画に出会えて嬉しいです
これぞディズニーのラブコメ!って感じですねヾ(o´∀`o)ノ

皆さんも絶対見るべきですよ♪*.。


私もまた観に行こうと思ってます
もちろん、レディースデイに♪



21:32:30    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
ただいまっ!(笑)
帰りの飛行機の中で、私もこの映画、英語で見たよ~~v-238
すっごい可愛かったv-10
ジゼルの歌っている姿、すごい素敵だったよね~~!!
本当にプリンセスに見えたもん!!
(インターネットで調べてみたら、1974年生まれでビックリしたんだけど!!!若く見えない?!)
アニメも思っていたより少なかったけど、素敵な映画だったよねv-354
2008/03/13 21:43 | | edit posted by SHOKO
見たー?!しかも帰りの飛行機の中とか・・・
素敵すぎる!!!!

あ、おかえりマイハニーi-175

面白かったよねぇぇi-185i-189そう!歌ってるシーンがかなり可愛いのよ!
あとドレス!私は3日目のドレスが1番好き!
ピンクのお花っぽい手作りドレスi-175i-176

みたみた!ジゼル役の人、実はかなり年が・・・・笑
けど綺麗だったからよし!
また絶対みたいなぁ~♪*.。
2008/03/13 22:25 | | edit posted by ゆうみ>SHOKO














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/387-2de2369b
まとめて| HOME | 送別会
