--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
07, 2008
送別会


夜からはバイトの飲み会でした

一杯集まってました!ざっと・・・20人くらいかな?
ディズニー行ってた人の話を聞いて大盛り上がり
最初からめちゃくちゃテンションあがった!

飲み放題やったけど私は車のためお酒飲めず
お酒苦手やけどちょっとは飲みたいもんです!
でも1人暮らし始めたら車利用することもないし、飲み放題ですな♪


今回の送別会でドトールを辞めるのが私を含めて4人やったんやけど
他の3人はベテランさん!それに混じって8ヶ月しか働いてない私!

けどとっても素敵なプレゼント貰っちゃいました。申し訳ないくらい

まず、写真がいーっぱい貼ってあって、1人ずつのメッセージが書いてある
フォトアルバムを貰っちゃいました。
白黒のお店の写真とかも貼ってあって。素敵過ぎる。

あと、同じ年の男の子3人組からも可愛いティーポットもらっちゃいました。
優しすぎる!ありがとうっ
一杯バイトの人居るけど、同じ年なんて4人だけなんですよ!
だから仲良くしてもらってたんで寂しいです


夜11時まで騒ぎまくって、私は終電近い電車で帰宅。
家帰ったら夜中の1時近くでした。ひー眠たい。

けどとっても最高で、素敵で、感動な1日でした。
また絶対遊びにいきます


スポンサーサイト
20:16:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/386-7a002561
「魔法にかけられて」| HOME | 恋愛
