--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2008
恋愛


今日はA子とデート
最近地元の友達で一番遊んでます♪A子のお母さんからも好かれてます
何が?どこが?ゆうみの何がいーの?意味分からん!ってか?

「ゆうみちゃんの写真の写り方が最高!」


だそうです 嬉しい いつも変な顔し続けてよかった


ディズニーの予約して、地元のファミレスでうだうだ語りまくり&食べまくり。



恋愛って難しいもんですよ。
好きな人に好きな人が居たり、好きになった瞬間失恋したり、
好きだと気づかないまま終わったり。

人を好きになるから強くなれるし、失恋するから強くなれるんですよね。



何で人を好きになるんでしょう?
何で全ての恋愛が上手いこと行かないんでしょう?


けどこれだけは絶対言えます!



大切な人の好きな人を好きになったりはしたくない。
たとえ好きになっても、私は身を引く自信があります。


やっぱり友情のが大事だから。




私の大好きな「ただ、君を愛してる」って映画の中でこんなセリフがあります。


『好きな人が好きな人を好きになる』


聞いた瞬間すげー!っと思った。それと同時に私には無理だな、とも思った。


そんな心の広い人になりたいですよね。無理っすよね。





私の周りでは最近失恋した子とか、別れた子とか、振った子、振られた子、一杯居ます。
春ってそういう時期なんでしょうか・・・?


好きな人と想い合えることって、凄いことですよね。奇跡ですよね。


私も、大切に想える人に出会いたいし、想ってもらえる人に出会いたい。
次好きになる人は、絶対大切に出来る自信がある!


その前に、どうやったら出会いってものはやってくるのでしょうね・・・



珍しく恋愛なんかについて語っちゃったけど、
とにかく・・・・A子!負けちゃいかん!



スポンサーサイト
23:09:56    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
もう目の前かも
おはよ~
突然お邪魔しまんにゃわ

なんだか寂しい別れの多い3月
でももうそこに出会いの4月がやってくるのさ
社会人になったら、学生の時より
うん倍出会いがあるわよん
楽しみにね~
2008/03/07 08:01 | | edit posted by ゆかこ
おおおぉぉ!まさかのゆかこ!笑
コメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノ

そうですよね。
社会人なったら素敵な人とも、嫌ーな人とも
色んな人との出会いがありますよね♪
そのへんはめちゃくちゃ楽しみです★*.。
変な人ばっかりじゃないといいなぁ( ̄▽ ̄*)
2008/03/07 10:48 | | edit posted by ゆうみ>ゆかこ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/385-1cf56e32
送別会| HOME | ゆったり
