--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2008
ゆったり
最近お花の写真を撮るのが大好きで、咲いてるのを見た瞬間
カメラを取り出しちゃう癖があります。
何てメルヘンなんでしょう。メルヘンの世界へ引っ越そうかしら。




悪い北風っ子達。ぴゅんぴゅーん♪


あぁぁぁぁぁインしたい。帰ってきた次の日が一番そう思うんです。
ディズニー行きたい、何もしなくて良いからベンチに座ってたい。

けど、また行くのです

今月、小学校&中学校からずっと仲良しな子達とシーへ
とっても楽しみ!超テンション高い人らなんで、はっちゃけられそうだ




今日はお昼ごろノソノソと起きて、インパのレポを書きました。
下に↓あるので良ければ読んでください♪だらだら書きましたんで♪

んで「お金がない」と「プロポーズ大作戦!」の再放送を見ました
「お金がない」は昔から何度も再放送で見てる大好きなドラマ
「プロポーズ大作戦!」は山Pが可愛くて、平岡ゆーたがかっこいいから大好きなドラマ

今日はとっても充実してました~♪笑




スポンサーサイト
23:58:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/384-48e10a63
恋愛| HOME | TDS
