--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2008
TDS
ヴオオォォーンヴォォォーン

7時半に起きる予定が7時前に起きる。

海の上で、マリンジェット?ジェットスキー?の練習してる音が。カイトもあげてました。
ミシカのだな!ご苦労様!と思いカーテン開けると素敵な景色。
と同時に、軽トラやトラック、自転車などが行き交う光景。
ミラコスタに泊まった人しか見れないので、得した気分



ランドで買ったパンを食べて、のんびりのんびり。
オープン15分前にシーに入れたので、シーズングリに並ぶ。真ん中2列目ゲット
9時。オープンと同時にゲートからたくさんの人がダーッシュ!!!
私達ミラコスタ組は、それを見送る。ああぁぁ、何て優越感


シーズングリは楽しかった
ランドのスーパードゥーパーもそうやけど、パークが昔に戻った感じ。
盛大なパレードやショーも素敵やけど、こう言うこじんまりしたのも良い感じだよね

いったん部屋に戻って荷物の準備とかしてチェックアウト!
ミースマを遠目で見つつ、ショップを見つつ、なんやかんやで2回目シーズングリ。
今回はグリをしました。チーデーと一緒に写真撮れたー

ミッキーのお願いごと書く紙を貰ったので、飾りに行きました。
ザンビーニの上のとこが、素敵なことになってた
そして何より・・・シーの春はお花が綺麗!菜の花が最高に綺麗でした。
早くスプリングカーニバルの時期になってほしいな

11時半なったので初オチェーアノへ。
ランチブッフェ食べました

 
 

料理はもちろん美味しかったんだけど、デザートが美味しすぎました。可愛すぎました。
料理でなく、デザートの写真ばっかり撮っちゃいました♪幸せでした



そして窓側の席だったので、3回目のシーズングリも見れました。素敵すぎやわぁぁぁ


1時間半程居て、外出たら4回目のシーズングリ!ハードだなぁぁぁ


 

リスっ子たちの写真、無事ゲーット!可愛い可愛い!たまんない

それから何となくパークを一周。オーバーやってないから寂しい・・・。
ケープのお花の写真を撮って、ロストでチョコバナナフローズン食べて、ホセパングリして、
ピミエントス?今は何てバンド?おもろいトランペットのお兄さんが居るバンドを橋の上で見て
一緒に写真も撮っちゃったうぷぷぷ

正面戻ってきてミシカを遠目で鑑賞。めちゃくちゃ天気良かったし綺麗でしたー
カイトも無事あがってました。朝の練習のおかげですね

デリでまったりしたあと、4時からのBBBへ。
並んでる途中、ミキミニチーデーイジー!!笑 
しかも結構空いててショックなので、席着いてから外へ出てデールの写真撮りました
空いてたけど泣く泣く席へ戻る。

BBBは・・・・・良かった!いつものことながら
隣に座ってた高校生くらいの女の子達が終始キャキャー言うてて嬉しかった
ミッキーのドラムの時、お母さん曰く、バチを落としちゃってシンバルを手で叩いてたらしい!笑
全然気づかなかった!んで手を振って痛い痛い言うてたらしい!全然しらなーい
かっこいい反面、おちゃめなとこが素敵

BBB出て、ビアンカ&バーナードのグリを楽しんだ後、
ザンビーニで大好物のリガトーニ&パンナコッタをがっつく
私、インするとほんまに細々とよく食べるなーと思います

最近インする目的が食べる事!な気がするなぁ.....

んでのんびりアウトして、新幹線で帰りました。

あー夢のような2日間でした。あーセレブでした。寂しいよぉぉーーーー





スポンサーサイト
15:09:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/383-1c39709d
ゆったり| HOME | TDL
