--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2008
TDL
お母さん&おばあちゃんと1泊2日でTDR行ってきました
毎年恒例なりつつあって、今年で4年目!凄い凄い


朝は新幹線でランドへ。最近新幹線=朝マックが定番で、
朝からホットケーキセットとマックラップ食べました。お腹一杯

ランド到着して快晴でご機嫌
1回目のスーパードゥーパーを右の木の間から鑑賞
めーっちゃ可愛い!チーデーが!スモック!
スモックもうちょい凝ってても良いのに、と毎回思うけど、あのシンプルさが可愛い
1回目終わると同時に2回目の後ろの方に座って、
私とおばあちゃんでブラブラ~♪
アドベンチャーランドで青りんご&赤ぶどうのソフトシャーベット食べました。
寒かったけど美味しかった!

んで2回目のスーパードゥーパーパペット可愛いなぁ。
んでチーデーの役柄、さいっあくやなーとか思いつつ、意地悪な2人にメロメロ

終わってからキャプテンフックでピザを食べる。
大好きだったパンギャラのピザ、ベーコンがソーセージになってしまった今、
キャプテンフックのピザが大好きになてしまいました。
あんなにパンギャラ命やったのに


そしてエントランスへグリしに♪チーデー居たぁぁぁぁぁ

この子たち、最強に可愛すぎました!特にね、特にね、デール!!!!



まず、私の大好きなポーズをしてくれた!可愛い!もうデレデレ

 

必死で写真を撮ろうとするチビッコに、一生懸命ポーズをしてた!2分くらい続いてた♪
多分この子は写真撮れてない!笑



「柱で撮りたい!」と言うゲストの注文にあっさり応えるデール!
このダランダラン具合が可愛い!



とどめにこのポーズ!
このニャンニャンしたポーズで私の方へ近付いてきました!
「にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪」て感じでジャンプしながら!
私も跳ぶ!デールも跳ぶ!頭はパニック!噴火寸前!
とどめにギュウまでしてもらえました。死亡........

あ"ーまじでかわいかったーやばかったー



もちろんチップもかなり可愛かったよ?!
けどデールには及ばず・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ



グリでめちゃくちゃ満足した後、ムービーオンをクリスタルパレス前で
私は初期のドリパレより、ムービーオンなってからのが音楽が好きだったので
見納めやと思うと寂しかったです・・・が!ジュビレーション!が楽しみなので良し
そして100パレの時より終わりが寂しくないのは、
やっぱりチーデーの衣装が好きじゃないからやと思いましたー


そして・・・・ブルーバイユーへ行きました



TODAYに載ってたデザート盛り合わせが気になって行っちゃいました。
実はブルーバイユー初めてです!お店の中は想像以上に暗かった。
お店入った瞬間「こんばんわ、これからは夜の世界です」と言われ焦る

デザートは美味しかった!手前にアイスみたいなのがあるけどバナナムース
新食感ですよ。美味しかった~

抽選してあっさり外れてパーク一周。
ファンタジーランドで色んなキャラがグリしてる!
おばあちゃんが大好きなディーダムとも写真を撮りました。ラブラブでした。
ハートの女王、マッドハッター、ホワイトラビット、クララベル、
ピノ、ジミニー、ファウル、ギデ、小人........まだまだ居たよぉー


チョコポップコーンを買って全部食べきってワンマン
お母さん、途中アリらへんで白目向いてた。こわ・・・
左の端っこの方座ったから、ラストの時チーデーの目線ばっちり!笑
しゃーわせだ



そっからミニーオーミニーへ♪
最後の方パラパラ雨降ってきたけど最後までやりました。夜は綺麗だ

そしてー!!カリブに乗りました。嫌がるお母さんを無理矢理
最初にちょろっと落ちるのが怖い怖い言うてかれこれ何年も乗ってなかったのです。
が、平気みたいでした。良かったおばあちゃんも平気で良かった



カリブ出ると・・・・雷 雨わーおっ|)゚0゚(|
雨はちょこっとやったけど、雷が凄かった!光る光る光る!
パークの空が一瞬明るくなるんです!
パークで雷に合うのは初だ!と思ってちょっとウキウキしました

とりあえず点灯式があったので見たあと、雨が降ってきたのでハンベアへ
カレー・・・んまい!やっぱここのカレーは最高!
季節のムースも食べて満足した後、アウトしました。
1回目のシンブレは中止だった




んで・・・・ミラコスタに到着2回目ー。o*(O´∀`O)*o。


 

しかもハーバー真正面なんて素敵なんでしょう
おばあちゃんとのインはリッチなので嬉しいです
去年はゴンドラの方でそれも素敵やったけど・・・やっぱハーバー側は違うね!

閉園してから1時間半、ずーっとBGM流れてました。ずっと聞いてました。
ミラコスタはやっぱ違うなぁ






スポンサーサイト
13:24:39    comment:0    trackback:1   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/382-747fbe99
?????ο?Σ??礦
| ?AV?? | 2008.03.07 18:51 |
TDS| HOME | 雛祭り
