--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
最終日
2月いっぱいで、ドトールコーヒーでのアルバイト生活が終了しました!
最終日、ベルト忘れてズボンズカズカブカブカ。何やってんだか....


うーん、あっというま。

思い返せば面接の前の日、マリーが死んじゃって
目は腫れまくり、思考停止、面接どころじゃないって感じだったけど
とにかく無理矢理に笑いまくってたら採用してもらえた。

懐かしいなぁ。絶対ダメだと思ってたしいくらバイトとは言え、採用されて嬉しかった



ドリンクの作り方、フードの作り方、フードの仕込み方、洗浄の仕方、レジ打ち、接客.....

私は接客大好きだけど、難しいこと一杯で、常連さん覚えるのも大変で、
最初行くのが嫌で嫌で仕方が無かった
何度も火傷したし、慣れない包丁使うのも苦労したし。。


けど、楽しかったなーと思えます。それって良いことやんね

働いてた人全員良い人で、優しくて、面白くて。
こんな素敵な人に支えられながら働けた私はとっても幸せ者だー

ほんまお世話になりました。ありがとうございました






バイト終わってから夜に友達3人とカラオケオール
あ、友達の彼氏さんも一緒に騒ぎまくりました♪楽しかった♪
KinKiのPV観ながらギャーギャー騒ぎました。かっこいいんだもん!笑
夜中に苺のパフェらしきものも食べました。美味しかった♪


みんなとカラオケ行けるのも後ちょっとやぁぁ。
学割効く間にたくさん行っておかないと!!


昨日の朝家帰ってちょこっと寝て、家族と京セラドームで行われる
阪神×オリックスの試合見に行きました。

今年も阪神を地味に応援します!頑張れセッキー!





スポンサーサイト
12:49:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/380-edfc1305
雛祭り| HOME | 夜行性?
