--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2006
写真の日記
ちゃおー♪ちゃおちゃおちゃおー

今日、インパ日記の種類を変え、インパ日記に使ってたヤプースを
PHOTO DIARYにしました。ブログの左にリンクしてます♪
頑張って更新したいと思います!
てか良いデザインがなくて、迷ったあげく・・・
ミカンみたいなんがいるのにしました。よく見たら・・・カワイイデショ?(笑)
更新押したら、ミカンの絵が変わるんだよ!すごい!(笑)
本当はみんなが使ってる写メ日記にしたかったんだけど、
それはうちのHPでグッズ用に使っててr( ̄_ ̄;)
画像移動するの面倒だしさぁ。だから変なミカンだけど許してね。

今日の放課後、ミスド行ってドーナツ2つと坦々麺!(漢字こうだっけ?)
麺の方は3人で1つを食べました。あっと言う間に無くなった。
んで家に4つ買って帰った。ドーナツって美味しいよねっ><
うちはココナッツチョコレートと、Dポップが好き^^

自慢じゃないけど、私・・・ほんまに大食いなんですよ。
知ってる人もいるやろうけど。恐ろしいくらい。あーあああああー
22:15:55    comment:3    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
わかるわかる-(爆)あたしも大食い(*≧∇≦)b(笑)
ってか、変なみかんって何かと思ったら
ヤプースのキャラクタ-のことか(爆)カナリ笑った!!(爆)

ミスド、今100円だよね!?
今日、友達が買いに行くとか言っててカナリ羨ましくなった!!
私も近いうち絶対に行く!!(笑)
ちなみにDポップは私も好き(爆)
100円の時は絶対に買うw
あとは、ゴ-ルデンチョコレ-ト・エンゼルショコラ
がメッチャらぶりん(*´∀`*)
2006/01/13 00:01 | | edit posted by りなつん
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお
2006/01/13 23:51 | | edit posted by cocoa
大食いイエーイ!(笑)

だってとっても変なミカンなんだもの・・・。何ともいえないっ( ̄_ ̄)

ミスド100円終わったねー!てか気づけばいつも100円な気が(笑)
ドーナツってどんだけでも食べれるよね。
けどドーナツはとっても太るらしいので、程ほどに!(誰)


>ここあ
あ、荒らし(」°ロ°)」
2006/01/16 18:23 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/38-845f1926
やっほ| HOME | 新学期
