--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
夜行性?
お腹が空いた。最近夜行性。前までの自分では考えられない!

「は?ゆうみが0時過ぎでも起きてるるるるるるん?」

最近よく言われます。大人になった証拠や
夜遅い時間てお笑いよくやってて楽しいよね!
もっと早い時間にやってほしい

この時期になるととてーもとてーーーーーも恋しくなるものがあります。


リズムオブザワー・・・。

   


そう!リズム!アジアんなリスっ子に会いたい!
一緒にエルボーしたい!エルボリタイ!笑

はうあうあうあうあう。AWFPのショー、復活してくれないかな。
シーは何かが物足りないんだよぉ。



あぁ、お腹すいた。そろそろ寝ようかな。




今日は眠るのならば~♪最後はあたしの言葉で~♪
お喋りな口をふさいで~♪
愛しい強さを注いで醒めない様に~♪
おやすみなさ~~い♪シーソーの海~♪



aikoの「シーソーの海」より
この曲聴いて癒される毎日です。



おやすみなさいっ
明日も寒さに負けず、頑張りましょう!





スポンサーサイト
00:40:11    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
リズムオブザワー!!!
恋しすぎ恋しすぎ!!
今の時期インしても、リズム時期とは比べものにならないくらい自分まったりしてるw
シーはやっぱアメフロでショーやって欲しいよね~(´`)

明日インなんだ?あたし昨日インしたよ~
若干ニアミスでなんか悔しいw
レポ楽しみにしてます(・∀・)!!
2008/03/02 22:40 | | edit posted by caori
きゃおりーんっ!笑
コメントありがとう♪懐かしいよね、恋しいよね。わかるよぉーその気持ちi-175
リズムはもちろん、あの場所でのショーはぜーんぶ恋しいよね!
また復活してほしいなぁ。スケートも見たい!

そうなの!え?昨日イン?!にゃーニアミスー!笑
次こそは絶対にヾ(o´∀`o)ノ
2008/03/02 23:12 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/379-941e8a5b
最終日| HOME | また、ミルクレープを
