--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2008
また、ミルクレープを
よく考えたら明日でバイト、終わりです。
今月全然入ってなかったけど・・・・


あ!絵文字が使える


終わるとなると寂しいなぁ。
て思うんですけどね、今日からユニフォームが変わりましてね、





なんですよね。




今まではいわゆるキュロットっぽいスカートのようなズボンで
水色と白のボーダーのシャツにリボンでした。気に入ってたのに!

今日からは第一ボタンがなぜかない水色のシャツでリボンなし。
スラックスのような長いズボンになりました!
プラス腰にエプロンを巻きます。短いエプロンを!可愛くなーい!

しかもしかもしかーも!

サイズが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




でかーーーーい!!!!



ありえないっす。でかすぎっす。
私は後2日だけなんでサイズ変更申請してないんですけど、
みーんなでかいみたいです
私もズボン一つ大きめのサイズ注文したんですが、失敗でしたーねー

ベルトをつけてもブッカブカ。
ホックも意味なし。むしろブカブカ過ぎで止まらない。

んー、あと1日このユニフォームで頑張ろう!



帰りにミルクレープを家に買って帰ろうと思ったら、Oさんにおごってもらいました
めちゃ申し訳ない!2個も!ありがとうございます



明日1日、ラストだ!頑張ろう!





スポンサーサイト
22:49:48    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/378-efdcadff
夜行性?| HOME | おしゃれカフェ
