fc2ブログ
26, 2008
お土産


北海道のお菓子を毎日モクモクと食べてます。お菓子ってか、お土産?

白い恋人×2箱 を始め・・・
ロイズの生チョコ ・ ポテトチップチョコ ・ クランチチョコ ・ チョコバー
クッキー 、 チーズケーキ 、 キャラメル 、 ラーメン......いーっぱい買ってきました!

それをモクモクモクモクと食べてます。
まぁほぼ無くなってますが


白い恋人やっぱ美味しいです人気なだけありますね
そしてロイズのチョコ系も最高に美味しいです。
あぁ、もっと買ってこれば良かった。いや、関西に居ても買えると思うのですが



てことで今日はお土産の日記でした。
何て面白みのない日記!すんませんっ!笑


「学校へ行こう!」の愛してるゲーム?やっばーい。
あんなん岡田君に言われた瞬間にやけまくりですね。o*(´∀`)*o。




スポンサーサイト



21:51:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/376-96df9125
おしゃれカフェ| HOME | お泊り会