--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2008
お泊り会
昨日は雪がずんどこずんどこ降ってましたが。

でも天気は良かったのでとても綺麗でしたが。




そんな吹雪く中、私は、同じ学校のKぴ・Y子・Mほを駅まで迎えに
我が家にお泊りにきてくれました!
遠い山奥まで申し訳ない

けどとても楽しんでいただけたみたいで、良かった良かった

山奥なせいで家の中でも息は白く
きなこの散歩行くだけに長靴履かないとダメで
でも夜は2時間かけて焼肉楽しんで完食!
お酒もちょこっと飲んで、お菓子もたーんまり食べて、
カントリーマームをレンジでチンっとしてそれがまた美味しくて
お風呂に4人で入って、多分こんなの我が家では初めてで、
DVD見て笑って泣いて、またお菓子食べて
きなこと暴れまくって・・・

とっても楽しい時間でした
みんなと居られる時間もあとちょっと。大切に大切に過ごします!



にしても私の家は本当に寒いらしい。
みんなに「こんな寒いとこからよくあんな薄着で学校来るわ!」といわれましたが。
私からしたら都会は春みたいなもんです






スポンサーサイト
22:11:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/375-ef5b3c84
お土産| HOME | あれ?
