--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2008
あれ?
結局ブログのデザイン元に戻しましたーあちゃー
やっぱ拍手昨日ついてないと寂しいです。楽しみだったりするので



にしても最近とっても良いお天気
北海道で撮ったお気に入りの写真を載せてみます。


一昨日もとっても良いお天気でした。ポカポカしてて電車の中でうとうと・・・


ではなく、朝から激しく腹痛。ま、立ってられない!とかそこまでじゃなかったので
前から約束してたM子とカラオケフリータイムで7時間歌ってきました

M子と言えば・・・・aiko仲間なのです
私はそこまでaikoの熱狂的ファンではないけど、歌が大好きで、ほとんど歌えます
M子は熱狂的ファンなのでほぼ歌えます
てことで、2人で70曲近くaikoを熱唱!ついでに、いきものがかりも熱唱!
ちょっと、いきものがかりのボーカルの子に声が似てると言われました

ただ、悲しいことに、腹痛のため、いつものようにはしゃげなかった。
いつもならイスの上に立ってギャーギャー飛び跳ねるのに、
ずっと座りっぱなし。歌えたけど、恐らくM子と最後のカラオケ。自分が悲しくなった

でも、私の携帯に入れてある音にあわせて「ひまわりになったら」を熱唱~♪*.。
早くCDでて欲しいね!そしたらちゃんと歌えるのに



ただ、帰りの電車でやっぱりダウン。
立ってるのもしんどくて、車内ムンムンしてるしで、ぶっ倒れる寸前でした。
吐き気もするし、クラクラ回るし、久々に辛かったです

そのせいで昨日あったクラスの飲み会にも参加出来ませんでした。
カラオケにも参加出来ませんでした。ほんまショックだぁぁぁぁ
追試はなかったから良かったけど、やっぱり残念です。
あ、でも追試はなかったんだよ、嬉しいなぁ



病院行って薬もらって飲んで、お粥ばっかり食べてたらだいぶマシ。
ヘキサゴンの3時間スペシャルで感動して涙しました。

早く治るとええなぁ。




スポンサーサイト
22:46:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/374-f20aed78
お泊り会| HOME | 北海道の旅
