--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2008
写真
今日も吹雪いてた。
1週間前に作った雪だるま、今も必死で生きてます



今日は久々に家でのーーーーーんびり過ごしました!久々やわ!
てことで、テレビであらゆるお笑いを見ながら、
ネットで写真の現像を注文し続けました。2時間くらいかかった...
だって、400枚以上あったんだもん疲れた!
成人式くらいから九州旅行までの全部現像しました!そら大量や!
けど安いんですめちゃ得した気分


レッドカーペットは相変わらず面白かった!
R-1もそれなりに面白かった!


それでは、明日から学校の友達と北海道に出かけてきますー
めちゃ楽しんできます!さよならぁ~



スポンサーサイト
21:55:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/372-d0f8a70b
北海道の旅| HOME | 新しく
