--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
16, 2008
新しく

何となく必死なこの2人の写真でもペタリ。


ブログのデザイン変えてみた!したら「拍手」機能が消えた・・・ショック・・・
いつもくれてた方に申し訳ない....また近々拍手機能あるやつに戻します!多分!


でもずーっとずーっと同じデザインだったんでね、さすがにね
私、こう言う色合い大好きなんです。
えんじ色って感じの色

要するに、濃い色が好き!とかとかとかとか

まぁ、地味人間なんです!たはは!

って何の話なんだか。


今日は卒業式&謝恩会で着る袴をレンタルしてきました
やっぱりえんじ色です。
私、成人式の時、紫の振袖着たんですけれども...
紫に合う袴ってのが結構難しくて。
ピンクってのは可愛すぎやし、黄色×紫なんてかなりケバイし。
えんじにしてみたけど、テカテカした色合いなっちゃうかも

卒業式!京都の某ホテルで行われます。
みんなの袴姿楽しみだけど、やっぱ寂しいなー。

卒業式まで約1ヶ月だ!



スポンサーサイト
00:05:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/371-6d49199b
写真| HOME | デザートブッフェ
