--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2008
デザートブッフェ


友達とリーガロイヤルホテルのデザートブッフェに行ってきました
2月だけの期間限定で、絶対行きたかったし行けて嬉しかった

にしても・・・めーーーーーっちゃ食べたー!美味しかったー!
苺フェアてこともあり、苺のデザートが一杯全種類食べたよ

他にもサラダとかピザとか口直し出来るものもあり、2時間楽しめました

やっぱ甘いもの食べてる時、幸せだなー




22:27:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/370-0d6d9e8c
新しく| HOME | 九州旅行
