--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2006
新学期
てことで、昨日から3学期が始まりました。
初日から6時間でだるかったんですが、何とか終わりました。
そして今日も6時間だったんですが、何とか終わりました。

放課後はCちゃん、N子、Nんちゃん、Yまちゃんとパフェ!
うちはまた抹茶のパフェ食べてしまった。
だって、生クリームとあずきと抹茶アイスと白玉とか
うちの大好きなものばっかりなんだもの。o*(O´∀`O)*o。
最近抹茶がマイブームなので
帰りに抹茶のキャラメルも買っちゃいました。
あと飴ちゃんとガムちゃんも。太るかなぁ・・・。

昨日皮膚科に行ったのに、休診だったので明日行きます!
この日をどれだけ楽しみにしていたか!
パークへ行ったら、私、とっても肌が荒れるのです。
潮風が原因なのかわからないけど・・・特にシーがダメです。
んでそのまま肌が荒れてたので(病院近くにないし)
明日が本当に楽しみなのです!早く薬が欲しい!

昨日のドラマ、ナースあおいとアンフェア面白かった!

今トリビア見てます。日本のカブトムシ、頑張れ!

早く明日になって欲しいので今日は早く寝ます。
って毎日早く寝てるけどっd(´∀`o)
スポンサーサイト
22:09:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/37-0b48be40
写真の日記| HOME | マリオカート!
