--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2008
九州旅行


2泊3日の卒業旅行から帰って来ました!
もう・・・・・やっばいやっばい楽しかっ
ほんま最高に幸せな3日間でした

1日目はみんなで飛行機乗って、
大分の水族館「うみたまご」行って、地獄めぐりして、地獄プリン食べた

ホテル帰ってご飯前に温泉入って、美味しいご飯食べて、
降ってるのに露天風呂入って、夜ははっしゃいで就寝!



2日目は朝から露天風呂!また雪
朝ご飯食べて山奥にある大吊り橋を大雪の中渡った。
まぁ怖すぎで途中リタイアして、ソフトクリーム食べて、
湯布院行って醤油ソフト食べて、イチゴソフト食べて、
コロッケ食べて、カレーうどん食べた!

夜は福岡自由観光!ハプニングだらけで爆笑&暴走
福岡タワー行って景色眺めるー!めちゃ綺麗ー!
やけど時間なさすぎで5分で退散。800円払ったのに!笑
無駄にタクシー使って痛い出費......

タクシーの運転手さんに「中洲の屋台行きたい」言うたのに
下ろされたのは食券を機械で買う、大阪にもあるラーメン屋!笑
あれには爆笑やー[m:46]時間ないし仕方なく食券買ってお店でラーメン!
まー5分強くらいで食べたので味分からず...
ダッシュで地下鉄乗って集合時間4分前に博多駅到着!さすが


夜はスーペースワールド前のホテル!めちゃ綺麗
また温泉入って、アイス食べて、ロールケーキ食べて、お菓子食べて、
みんなではっしゃぎまくったーーー!!!!楽しすぎたーーーー!!!!

夜中2時まではしゃぎまくって就寝。
朝のんびり起きて、バイキング~美味しかった

そしてスペースワールド!!初めて!楽しかったー
ガッラガラに空いてたので、怖そうなんほとんど乗れました

5時間弱楽しんだ後、新幹線で京都へ。
新幹線の中もテンション高い高い!なんせ車両貸切ですから
めちゃ盛り上がりました!!



あー旅行終わっちゃって本当に寂しい。
明日からは買って来たお菓子をまったり食べたいと思います.....





スポンサーサイト
22:05:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/369-c6fc9875
デザートブッフェ| HOME | 「チーム・バチスタの栄光」
