--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2008
「チーム・バチスタの栄光」


シナモンパウダーがかかってるシュークリームを2個食べました。
おいしかった....


今日は家族と「チーム・バチスタの栄光」を観てきました。
前に映画を観に行った時、面白そう!と思ってたんやけど、
家族が行くとのことやったので、ついて行きました
安い券も持ってたしねっ


面白かったー基本、阿部さんの映画とかドラマって面白いよね
犯人探しも面白かったです。結構難しかったけど!




んで家帰ってから明日~の旅行の準備!
学校の卒業旅行で九州へ行ってきます大分と福岡行ってきます
地獄めぐりしたり~吊り橋渡ったり~福岡タワー見たり~スペースワールド行ったり~
とってもとっても楽しみですクラスのみんな全員と行ける最後の旅行!
思いっきり楽しんできます
天気良いことを祈っててください!!!



21:05:33    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/368-6b341cb3
九州旅行| HOME | Let it Snow!
