--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2008
Let it Snow!
雪がー凄いですよーーー



家の前の坂道、雪が凄すぎで車が登れませんー
なので坂の下に車を放置して、長靴はいて坂道登ってきましたー

うーん、田舎は不便。坂道なんてきらーい

バイト連休でした。超混んでました。
多分昨日や一昨日から上映の映画が一杯あるから!

でも混んでる時って、あっと言う間にバイトが終わるので楽しいです
ただレジの時とか、かなーり早口で喋らないと回転悪くなるので必死。
したら口の周り、リップが固まって真っ白なります。やだ...

頑張ってきたバイトも、今月で辞める事にしました。
残りちょっと、頑張ろう!


スポンサーサイト
20:45:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/367-7e547272
「チーム・バチスタの栄光」| HOME | 終了!
