--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
終了!


やっと飲めた「チョコレートクリームチップフラペチーノ」
名前が長くていつも注文しようか迷ってたのですが、
4日間通い続けたスタバ、最後に頑張ろう!と思って注文しました
んー美味しかったーはまっちゃいそうです

にしても4日間スタバに通っちゃった。Mほと。やるなぁ!リッチだなぁ!
けどこれも良い想い出じゃ



てことで昨日でテストが終わりました。

つ・ま・り・・・・・


学校での全ての授業が終了しちゃいました。

うーん、寂しい...やっぱ寂しいにゃぁ。


テスト終わってから、クラス集合写真をパシャリ!
改めて思うけど、少人数制を売りにしてる学校のくせにクラスの人数多っ!35人とか!笑
けどほぼ全員が仲良しって言える自信がある!これって凄くない?
あーみんなと離れたくないなぁ。



終わってからKよぴ・Tくちゃん・Rちゃんとカラオケ3時間
はっしゃいだー!靴脱いでストッキングで跳ねまくり!
前奏で暴れすぎたりして、曲始まった瞬間息切れで歌えないのばっかり...
学割効くうちにカラオケ行っておかないとね!!




今日は銀行行ってー美容院行ってー歯医者行ってきました




スポンサーサイト
22:42:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/366-c6e7c97b
Let it Snow!| HOME | 8周年
