--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2008
8周年
腰が痛い..........腰痛持ちやけど、最近また痛い.....。


うーん、きっと慣れない勉強をしてるから!
そうに違いない!うんうん!



すっかり常連になりつつあるスタバ。昨日も今日も行きました。Mほと
昨日は「玄米きなこと小豆のスコーン」とカフェモカ。

や、やば美味しい!スコーン!きなこー!
スコーンてパサパサしたイメージあるけど、これは全然でした


たまには毎日リッチに生きないと!
何にお金使わなくとも、食費(特にでざーと)に使わないとね!

さぁ、テストの終わりも間近だ!頑張れ!あとちょっとだ!




そうそう・・・・実は・・・・☆リスの森☆

8周年ヾ(o´∀`o)ノ ⌒

パフパフパフーおめでとうーパフパフパフー


毎年せっせせっせとTOP画像を変えたり、調子乗ってリニュしてみたりしたけど
今回、テストと被ってるので不可能でした。おぉーのぉー

テスト終わったら画像いじったりする予定!
みんな見捨てないでこれからも応援してください!地味ーにぼちぼーち頑張るので!


たとえ~どのHPがつぶれた~としてぇぇぇぇぇ~~もぉぉぉ~~~
このぉぉ~~HPだけはぁぁぁ~~~~つぶれやしねぇぇぇ~~~~~♪


てな感じの勢いで頑張ります


てかそうですか。このHP出来て8年ですか。2000年からあるもんなぁ。凄いなぁ自分



さ、ちょっと一眠りして勉強しましょかぁー






スポンサーサイト
18:09:46    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
おめでとうございますッo(^-^)o
8周年おめでとうございますッ
これからもずっと応援してます

スタバでお勉強かっこいいですね-あたしなんてガストですよ
ゆうみさんの使ってるタンブラ-て京都限定のじゃないですか-??あたしも修旅で京都行ったとき買いました
2008/02/06 20:59 | | edit posted by Yumi
ありがとぉーヾ(o´∀`o)ノ
Yumiちゃんには結構前から遊びに来てもらってるし
すんごいお世話になってます!ほんまありがとうね!
これからも地味~に頑張るので、もし良かったら遊びにきてね★*.。

かっこいい?!そう?!笑
ガストのが安くていいやん!飲み放題!
私はリッチ過ぎる気がする。そろそろ破産。といいつつ今から向かいますー|)゚0゚(|
そうそう!京都の!可愛いよね♪
私は六本木ヒルズのがほしい!笑
2008/02/07 09:08 | | edit posted by ゆうみ>Yumiちゃん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/365-397c77f4
終了!| HOME | テスト1日目
