--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2008
テスト1日目
えー......ごほごほっ。



朝からスタバでお勉強~♪チャイラテ飲んでほっこり~♪
途中寂しくなったのでMほ呼び出し~♪ジャージもどきで来やがった~♪
2人でケーキ半分こ~♪スタバはめちゃ居心地良いので勉強もはかどるっ!




テスト1日目が終わりました

京都のテスト、だーめーーーーー
勉強したとこほとんど出やしねぇーーーー山がはずれたぜぇーー

そもそも本当の「京都検定」すら落ちた私達が、
4択で落ちた私達が、
100近くある語群から選んで解答するなんて・・・不可能だからっ!
あまりの語群の多さにびっくりしたから!



うーん、何ともいえない結果だけど、いつも京都の先生には裏切られる感じ...


明日のテストはどうにかなるだろう
とりあえず明日はMy・タンブラー持参だな



スポンサーサイト
23:19:30    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/364-1c9e34a0
8周年| HOME | はやぁぁぁーーい
