--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
はやぁぁぁーーい
もう2月・・・・お正月から1ヶ月?!早すぎる!
でもそうか。2月かぁ。最近お餅食べなくなったもんなぁ。食べたいなぁ。



昨日で授業が、学生生活最後の授業が終わりました。
てことは、楽しいお弁当の時間も、放課後の掃除も、全て終わりました。

んーーーー寂しいよぉーーー

けどあっけない感じでした。やっぱテストとかあるしね
みんなで一杯写真撮って来週のテスト頑張るぞー!と気合入れて
私はA子・Cかと遊びに行きました

最近お気に入りの「からふね屋」へ2人を連れて行くと大興奮!
そら興奮するだろう!なんせパフェが140種類以上あるんだからね

私は「おとうふきなこと黒蜜のパフェ」食べました。やっば美味しかった!
どこらへんがお豆腐なのか、よくわからんかったけどヾ(o´∀`o)ノ 笑


パフェ食べて、カラオケ1時間行って、今日メインの映画
「スウィーニー・トッド」観に行きました♪
ジョニーデップ好きなんと、話が面白そうやったので前から約束してたんです!

うーん、聞いてた通りえぐかった!笑
私殺人事件の話とかは嫌いじゃないんやけど、えぐい殺され方する話が
ほんまに苦手で・・・・辛かったです・・・
「ジェイソン」とか「ラストサマー」とかもほんま苦手。あと病院の手術系も苦手

でも最初の音楽流れるときのCG?FLASH?アニメーション?が
「チャーリーとチョコレート工場」の・・・血版て感じで綺麗やった


映画観た後、あんまハンバーガーとか要らんしスタバでまったり~♪
私カフェモカ頼んだんやけど、A子が頼んだキャラメルフラペチーノの処理をしました!
甘すぎるの苦手らしい。なんやそらー!!

スタバに2時間くらい居て、帰るの面倒なったしカラオケでオール
実はこのメンバー初オールだったり...たいがいお泊り会だったしね

めちゃテンション高すぎで、全然眠くならないまま朝の6時!
Cかが久々のカラオケだったらしく、喉かれて声ガッラガラ・・・笑えた


んで朝帰ってきて4時間くらい寝て、ちらっと勉強して、また寝て、夜ちょこっと勉強して
今パソコン中。あーどうやったら集中出来るのー勉強にーおよよおー



スポンサーサイト
00:12:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/363-3b498879
テスト1日目| HOME | カウントダウン
