--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2008
カウントダウン
明日でいよいよ、学生生活最後の授業です。


うーん....寂しい。と言うより実感が沸かない。
最後の授業のあと、1週間テストがあるからかな...

でもやっぱ寂しい。毎日「おはよう」「バイバイ」を言ってた友達と、
隣に座って授業を受けてた友達と、一緒にご飯食べてた友達と、
いつものように当たり前の行動をすることが出来なくて、
当たり前の光景をもう見ることが出来なくて....


あぁ、もう寂しすぎるぜちきしょー!笑


まだ明日1日。テストもある。みんなに会える時間が大事!大切にします!



たった2年しか通ってないのに、こんなにも想いが溢れてくる。
本当に私は幸せだな





そういえば、夜におやつを食べました。すんません、約束破りました

TAWAWAのロールケーキと「うみのバニラ」と言う塩味のアイス。
ディズニーシーでもおなじみ「シーソルトアイス」とほぼ同じ味!
私はあのアイスが大好物なのでかなーーーりとろけそうでした



さ!明日も頑張ろう!





スポンサーサイト
23:52:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/362-db55eeba
はやぁぁぁーーい| HOME | ありゃー
