--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2008
京都市内観光
えー・・・あっちゃこっちゃで雪降ってますが
私の住んでる山奥もかなりの雪でーす!YUKIでーす!ふっふー!
雪は好きよー!綺麗やしモフモフやし好きー!


でも昨日、家族から「道が凍結してて車で帰るのは危ない」とめっちゃ言われ......
夜バイト終わってから友達Y子の家に泊めてもらいました。突然ごめんよ


なんせ私の住んでる場所は山なんです。マウンテン
途中、教習所で「山道教習」として使う道を通るのです。
なので教習通ってる時は、余裕でクリアしたけど...
皆さんが思ってるよし、ハードな峠です
昨日は車が3台落ちてたそうですよーこわー


んでY子の家行って、銭湯行ったりと何かと楽しみました


今日!学校の「シティーインフォメーション」という授業で
クラスのみんなと京都観光に行ってきました雪が降ってる中
英語しか話さない日本人のバスガイドの人と共に
貸切バスで金閣寺&清水寺へ

金閣寺は久々ー!雪降ってるし、晴れてるしでとっても綺麗でした

なんせ私、予定外のお泊りだったせいでデジカメ持ってなくて...ショック....



次に清水寺ここも久々ーぱぱぱーっとお寺とかを見て
30分の自由行動で食べる食べる食べる!
八つ橋の試食のお店でありえないくらい食べました。
普通の味、塩、抹茶、チョコバナナ、イチゴ、みかん、黒ゴマ...
とりあえず普通が一番やと思う

更にみたらし団子!ほかほかで美味しかったー!



そして最後にクレープ食べて終了
クレープ屋さんに行列できてたけど、みんな同じクラスの子でした



授業のことで病んでたけど今日のは楽しかった。
今はもう無い京都検定の授業も、こう言う風に色んなとこへ行きたかったなぁ...



スポンサーサイト
10:28:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/359-7669e0fd
ちょっと待て!| HOME | うーん
