--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2008
うーん
最近疲れます。
私だけじゃなく、クラスのみんな疲れてます...笑

授業が楽しくないんですよね。ちっとも。
もう卒業やってのに、何で最後の最後にこんな状況に

卒業研究みたいなんがあって
「自分達の理想のホテル」をグループごとに考えるんですけど、
まぁそれも所詮パワーポイント作って発表するだけ。
ブライダル学科の子とか、ホテル借りて楽しそうやのにーー!!
この差はなにぃーーーー!!!笑
しかも「理想のホテル」を考えるのなんて、これで4回目くらい。
何回考えないといけないんやーいっそのこと本当に作った方が盛り上がるのに。



はぁー疲れますね。



バイト先であまったモンブランを食べました
うん!美味しい!




スポンサーサイト
10:16:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/358-fdc8d7f4
京都市内観光| HOME | あれ?
