--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2008
画素数


最近はまっている飲み物たち!
いや、ココアなんて毎日飲んでますが....アセロラ最近はまってます
すかーっとするんです!気分も喉も!さいっこうに美味しくてガバガバ飲んでしまうので
とてつもなく早いペースで無くなります。けど美味しい

そういえば、お母さんが携帯の機種を変えました。

画素数・・・500万やって・・・良すぎじゃない?!
私の携帯は320万画素です。それでも良い方でした!5月の時点では!

私が機種変するとき、まず何を基準に考えるか...
それは画素数と要領!写真撮るの大好きな私にとって、画素数が良くないと!


・・・っと、私は何を語ってるんだーーー
おもんない話すみません


とにかく、私の持ってるデジカメも、一眼デジカメも、画質めちゃ良いけど
そのうち携帯と変わらなくなりそうですね、って話をしたかったんです!


ぷはーヾ(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト
23:47:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
おひさしぶりです★
おひさしぶりです!!!!!
もしかして1年ぶりとか…!!
もう覚えてらっしゃらないかも知れないですが、以前遊びにこさせていただいてたYumiです☆★今高2になりましたw
久々にPC開いて、遊びにきました!!
これからはちょくちょくお邪魔させてください♪

あたしもカメラ重視です!w
最近の携帯すごいですよね…ついてけてないw
2008/01/21 16:19 | | edit posted by Yumi
もっちろん覚えてるよっ!!久しぶりぃーヾ(o´∀`o)ノ
元気そうで何よりです♪むしろこんなHP覚えててもらえて嬉しい♪ありがとう!

って・・・もう高校2年生?!
はやーい!!早すぎる!!そうかぁ、もうお姉さんだね★笑
また是非遊びに来てね♪

カメラ重視だよね!!携帯は恐ろしいよ...
2008/01/23 23:26 | | edit posted by ゆうみ>Yumiちゃん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/355-f645fd4a
あまぁい| HOME | ナッツ好きにはたまんない
