--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2008
ナッツ好きにはたまんない


突然ですが、私、ドトールでバイトしてるんです!笑
ほんまいきなり何って感じですがヾ(o´∀`o)ノ
東京とか千葉では、ホーム内とかにもありますよね

今ドトールは期間限定でくるみとかナッツを使った物をたくさん販売してるんです!
私、チップとデールが好きだからとか関係なしに、
かなーりのナッツ好きなので、働いてる時かなり幸せです
今日も休憩時間、くるみとチョコのケーキとメイプルくるみラテを飲みました。
あー幸せーんまーー

ちなみに私、ハーゲンダッツではマカデミアナッツ、
31ではナッツトゥーユーばっかり食べる人間です。うひひ


そういえば今日、クラスのお友達3人がドトールに食べに来ました。
てか!私が働いてること知らなかったみたいでかなりビックリされた!笑
そして写真撮られまくった!恥ずかしい
ほとんどの友達は、窓の外からこっちに手を振ってくだけだったので
実際お店の中に居られると緊張しますね....ひひ



あー口内炎がいたぁぁぁーい





スポンサーサイト
23:19:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/354-b9bc1e25
画素数| HOME | ★成人式★
