--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2008
★成人式★
昨日は・・・ずっとずっと楽しみにしてた・・・


成人式でしたーーーー
成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます

私も前日から髪の毛セットして、そのせいでなかなか寝付けずほとんど眠れないまま
当日4時半に起きて6時から着付けをしました。ハードだぜっ!

んでいよいよ成人式
はっきり言って、中学一緒だった仲良しの子達とはしょっちゅう遊んでるので
懐かしさゼロ!高校の子もそれなりに会ってるので懐かしさゼロ!笑

けーどぉおおおおおおお
みんなの振袖姿、さいっこうに素敵でした。たまらん

ではここで、私の写真をペタっと。右が私、左がA子です





なんせ中学大好きっ子の私は、みんなに再会できてめちゃ嬉しかった!
男の子とか、声変わってるし、背高くなってるし、ごつくなってるし、いかつくなってるし、
どう見てもホストやーん!て子も一杯居て面白かった!
女の子より分からんかったもん
でもみんな名前覚えててくれて嬉しかった!
H君は隣の席やったこととか、社会見学で同じ班やったこととか
ぜーんぶ覚えててくれた!わーいわーい
H君はチャラチャラしたグループの中にいつつ、クールだったので好きです
「なんも変わってないなー」て言われたけどH君なら許そう!笑

先生も結構来てくれててめちゃ嬉しかったー
「べっぴんさんなってー」て言われた。お世辞でも嬉しい

高校一緒で結構仲良かったけど、卒業してちっとも連絡取ってなかった!
って子にもたくさん会えて嬉しかった。何より名前覚えてもらえてて嬉しかった
ようは覚えててもらえたら嬉しいってことだ!

成人式でありえないくらいはっしゃいで、走り回ったせいで最後振袖おかしなことに。
トイレ行く度、ストッキング&パンツが下がっていくから大変でした。
かーなり歩きにくかった。
次振袖着る機会があったら、絶対水分補給しないでトイレ我慢します!

フワフワショールとバッグを地面にぽーんっと置いて
みんなで写真撮りまくり、人探しまくり
こんな自由すぎたのは、恐らく私らだけでしょう....


成人式で思いっきりはしゃいで、Mいとプリクラ撮って、
家帰って、振袖脱皮!はーかなりの解放感
帰りの車とか、お腹締め付けられすぎで死にそうでしたから

んでお風呂入って、Cか&Mいと合流して、ちょい早めに中学の同窓会ある場所へ
何もやらない副幹事的なことをやってたので、早めに行って準備

なんせこの同窓会!学年全体の同窓会なんです!
私の学年、4クラスで140人くらい居たのですが、70人以上参加してくれました
幹事のYちゃんが頑張ったおかげだー!!いえーい!
私もmixiとかで結構頑張って呼びかけしたので、一杯集まってもらえてよかった

ご飯はすき焼きでしたーみんなでわいわい
まぁ70人も居るのでまとまりありませんが
お鍋の量も4人に1つだったので半端なかったです
にしても、ほんまこの中学のみんなは最高やと思う!先生も最高やと思う!
合唱したらどこの学校にも負けないと思う!
みんなでビンゴとかも楽しかったー3時間やったけど盛り上がった!
半分以上、会話してない自信あるけど.....

また絶対みんなと集まりたいです

Mいを駅まで送って、Cか、A子がお泊り
が、すぐに就寝・・・朝早かったもんね

朝起きて、体調不良。実は一昨日から風邪ぶり返してて
昨日の同窓会の途中も死にそうでしたーはしゃぎすぎで限界でしたー

なので今日学校休みました。1限だけやったしね
のんびりA子と漫画を読んで過ごしました。


あーもっかい成人式したーい








スポンサーサイト
20:36:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみ~!!久しぶり(笑)
成人おめでとう!!(うちもだけどw)
出会った時は全然子供だったのにもう成人しちゃったね!
きっとゆうみもべっぴんさんになったことでしょー!笑
2008/01/17 22:06 | | edit posted by むーらん
ちょっ!久々過ぎやぁぁぁぁ!
元気?懐かしいね!元気かぁぁぁぁぁ?!?!
興奮しましたーヾ(o´∀`o)ノ ⌒♪*.。
成人おめでとう!ありがとう!むーらんもおめでとう!
にしても.....元気?笑
ほんと!私達何も知らない子どもだったのに!
あなたに会いたいー懐かしすぎるよぉぉーーー
mixiとかやってないの?!!!!
2008/01/18 23:20 | | edit posted by ゆうみ>むーらん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/353-45a03be0
ナッツ好きにはたまんない| HOME | パフェと焼肉
