--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2008
仲間
高校の同じ部活だった仲良し8人と新年会がありました

私、この学年で良かったって、会うたびに思います。

先輩にみんなで反抗し、後輩にみんなで反抗し、
超適当でヤル気100中5くらいだった私達。
けど団結力はどの学年にも負けない自信あり!そんくらい大好きなメンバー!

めっちゃ盛り上がりました♪
ママになろうとしてる子も居て、けど中身は全然一緒で、
ほんまみんなと一緒に居たら落ち着きます。

また絶対集まろうなーヾ(o´∀`o)ノ ⌒

あ、UFOキャッチャーで見つけた最悪なチーデーぬいぐるみ。
こんなん、チーデーでも何でもないわ!最悪やぁぁ!!





16:45:22    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ぎゃー!!!何このうるうるお目目!!!!
こんなんリスじゃない・・・・orz
最近のグッズいまいちなの多くない?(^^;
2008/01/15 09:03 | | edit posted by Ruri
そうなのっ!気色悪いでしょぉ(´pωq`)
UFOキャッチャーて昔は好きやったけど
最近のはちっとも可愛くない!DSですら可愛くないもんね....
長いしっぽが生えてる時点でチーデーじゃなぁぁぁい!
2008/01/15 19:52 | | edit posted by ゆうみ>Ruri














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/351-4b7d5386
パフェと焼肉| HOME | ご褒美
