--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
ご褒美
今日はバイト頑張った!
何を頑張ったのかよくわかんないけど、とりあえず頑張った
なのでご褒美に今日から発売のミスドの何とか何とかを3つ買った
最近黒糖とか黒蜜系の味がだーいすきなのでたまらん



んでついに!飲みました!
黒蜜きなこ味シェイク!ずーっと飲みたかったのー!
けどシェイクに210円・・・んー、高い。と思ってた自分。
けど今日は!頑張った!
味は・・・おいしぃぃぃぃぃぃぃーーーちゃまらぁぁぁぁーーーん

きなこ好きな人間にとって、たまらない味です。
ま、きなこ<黒蜜 て感じの味でしたが

こりゃ癖になりそうや。


今から「ハチミツとクローバー」やよぉ♪*.。楽しみ楽しみ

明日から学校。頑張ろう。


21:02:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/350-180f7089
仲間| HOME | そういえば
