--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2006
USJ
10時頃から12時半くらいまでUSJ行って来ました!
車で空いてたら1時間ちょいで行けるの!
あぁ、これがランドなら、シーなら・・・(;一一)

ゴールドパスを何か知らんけど毎年買ってて、
11月に更新したくせにまだ貰いに行ってなかったので(爆)
貰って中に入ったものの、する事が無くてぐるぐる回ってた。
シーとは違ってすぐ1周出来るのよ。
結局ビバリーヒルズブランジェリー(?)で
モーニングセットっての食べた!朝ごはん食べたのに。
と言っても、普通のハンバーガーみたいなんとポテトサラダ。
このポテトサラダ、めちゃ美味しかった!
お母さんのケーキも貰った♪これまた美味しかったっ。

お腹一杯なって、キティちゃんのショーとかアトモスとか見てアウト!
ウッドペッカーとかが袴着てグリしてるのは感動したね。
あんなんランドもやってほしいー
ミッキーは似合うけど、ウッドペッカーは・・・・(爆)

家に帰って2時間くらい寝て、夜に古畑見た!
イチローと松嶋奈々子のビデオ撮ってたので♪やっぱり面白いっ!
そして堂本兄弟もおもろい
23:42:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/35-3465a254
マリオカート!| HOME | バトン
