--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
2008年2日目にして
ジャニーズカウントダウン、3、4回は見てます。
すっきやなー自分....ヾ(o´∀`o)ノ

年末も年始もバイトですが、今日だけはお休み!
あえて休ませてもらった!なぜって?!



バ ア ゲ ン が あるからです!


お正月と言えばバーゲンでしょっ
ららぽーと行って来ましたー欲しかった感じの物をGE-Tしてきました

けどまだ物足りないので、明日バイトまでの間、色々偵察してきます
もう出遅れてるかも.....

今日も録画してたお笑い番組をたくさん見ました。これまたすっきやなー


あ!あと今日はあれ見ました。
「一生忘れない物語」やっけ?皆さんご存知ですか?
2006年の夏!コブクロのベストアルバム発売くらいの時、
コブクロの『風』 『Million Films』 『永遠にともに』をテーマにドラマをやってたことを!
深夜にです!覚えてますか?
このうち『風』がテーマだった話に、小出君と菅野美穂が出てたんです。
けど深夜だったこともあり、寝ぼけながら見てたんですよ....で、ずっとずっと見たくて!
したらこの前!やっとDVDのレンタルが出ました!借りました!見ました!

あー素敵歌も小出君も話も素敵
やっぱコブクロは最高やねぇ



いきものがかり、アルバム出るね!
キサラギのDVDが出るね!たのすぃみー


スポンサーサイト
22:54:22    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
おお~!そんなドラマがあったんだね!!
「いつか見たい映画リスト」にメモしておいたよ♪よさそうなドラマだね^^

一人暮らし!!いろいろな準備、大変だと思うけど、応援しています!!
京都に行ったときは、お泊りさせてほしいわ♪♪
2008/01/06 00:04 | | edit posted by SHOKO
おおおおぉ!!SHOKOぉおぉぉ♪*.。
そうなの!とっても素敵な話だよ★
風景とかもめちゃ綺麗で、SHOKOにおすすめ!
1度見てみてーヾ(o´∀`o)ノ

ありがとう!頑張ります!絶対遊びに来てね^^
2008/01/06 22:24 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/345-cbe96b51
ひゃっほーい| HOME | 2008年....
