--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2008
2008年....
あけましておめでとうございます♪⌒*.。



2008年ですよ!平成20年ですよ!そら昭和生まれの私が20歳なるわっ!

てことで、年明けは皆さんどうしてましたかっ?
私はガキ使を見て、笑いすぎたあと、毎年恒例ジャニーズカウントダウンで
キラキラ瞳のKinKiの剛君にやられました。
2007年最後と、2008年最初は剛君にやられました。

CDTVでは、aiko可愛かったー
いきものがかり、寒そうやったー


ではここで!2008年私の目標でも!


・笑う
 とにかく毎日を笑って過ごしたいたいと思います。
 Everyday is SMILE♪*.。+

・喜怒哀楽を激しく
 感情の豊かな人になりたいです。
 あまり人に分かりやすすぎで迷惑かけるのもどうかと思うけど...もうちょっとだけね!
 いつもニヘラニヘラしすぎなんでね!

・頑張る
 4月からは社会人。今から準備することがたくさん。
 精神面でも、体力面でも、全てにおいて努力しなければ!

・太もも
 やっぱりもうちょい太ももを細くしたい!あと2センチ!頑張れ!

・楽しむ
 これが1番かな
 4月から社会人 = 3月で学生生活も終わり。
 思いっきり毎日を楽しんで、みんなとの思い出を一杯作って、
 働き出した時、辛いことがあってもそのことを思い出して乗り切れるよう、
 そんくらい強烈な楽しい思い出を一杯作りたいです。


欲張りでしょうか...?笑
けど2008年は本当に素敵な年にしたい!
20歳~21歳になる年。学生~社会人なる年。人生変わる年。

頑張れ自分!負けるな自分!


てことで、今年で8年目突入する「☆リスの森☆」あーんど、
さぼり癖のある管理人ゆうみを、すえながーく、宜しくお願いします


あぁ、録画したお笑い番組を見るのが大変だ......!
ジャルジャルおもしろーい
かのうて言うイケメン?の人もおもろい


22:52:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/344-a66542ed
2008年2日目にして| HOME | シャキーン!
