--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2007
シャキーン!
ではなく....


しゃしーん!




おととい、ネット注文で350枚程注文しました。

T先生が学校を辞めた時の写真から、
クラスの忘年会、アッコとインパした時の写真、
適当に撮った写真、USJ、この前のインパ・・・・

350枚てーー!どんなんやぁーーー!!

けど300枚以上注文したので送料は無料しかもそれでも2000円くらい
何て安いの!素晴らしいの!1枚5.9円よ!凄いでしょ!

ネットってほんま凄い。だから依存症なるんです。


写真・・・あ!写真UPしないとー!!




今日はお昼に食べ放題行ってきました
美味しいですわらびもち食べまくりました



部屋の掃除をさっきしようと思ったら、電球切れて真っ暗でした。
実は2ヶ月前くらいから何度も切れて、何度も変えて、切れての繰り返し。
もう、私の部屋、電気つかないのかな・・・この部屋来るなってことかな・・・
まぁ、私自分の部屋で寝ないし、自分の部屋に行く時って、服を選びに行く時か
カバンを取りに行く時くらいなんで(最近カバンもリビングに放置)ええんやけど。

でもでもでも


電球のバカヤロー


最近毎日書いてます。えらいやろヾ(´∀`)ノ




スポンサーサイト
18:24:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/343-89c3fb03
2008年....| HOME | あと少し
