--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2007
あと少し


あぁ、インパレポ書かなくちゃ!



2007年も残りわずか。

色んな事があったけど、私にとって1番大きかったのは
やっぱりマリーが天国へ行ったことと、就職活動頑張って、内定をもらえた事。

そして、20歳になったこと。

辛い1年でもあったけど、すっごい楽しい1年でもあった。

友達とこれでもか!ってくらいカラオケにも行ったし、美味しい物も一杯食べた、
千葉のホテルへ去年と同じく、1ヶ月くらいインターンシップに行ったので、
シーにも毎日通えた。共通年パスの元をこれでもか!ってくらい取った。

プリマヴェーラの初日のことも、オーバーを必死で見たことも、
ミースマをポテトむしゃぼりながら見たことも、ほんま良い思い出。


来年ももっともっと素敵で、自分が輝ける年になりますように。


まだ少し日もあるから、締めくくりの言葉は31日にでも



今日は家でのんびり。
何をするわけでもなく、ただのんびり過ごします。
最近風邪気味で鼻じゅるじゅる、くしゃみ連発なので休むのも大事だ!


昨日なんか、今日は胸が痛いなぁ。もしかして・・・恋?!と思ったけど
ただ、くしゃみをし過ぎなだけでした。こより作って、くしゃみしまくりでした。
これでも一応乙女なんですよっ


今週ずっとやってる「花ざかりの君たちへ」の再放送を昼から3時間見る予定。
このドラマ、ほーんまおもろいよねぇ

明日からは「のだめカンタービレ」の再放送が始まる!ぎゃー真澄ちゃーーーん!
新春スペシャルもあるし、めちゃ楽しみだ



スポンサーサイト
12:50:58    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/342-1af4e23d
シャキーン!| HOME | Φコンサート
