--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2007
Φコンサート


mixiのコピーですが...


行って来ました!はしゃいできました!
私が6歳の頃から地味にファン続けてる人達のコンサートへ!


そう!KinKiのコンサート in 京セラドーム


まず、KinKiのコンサート行くの実は中3以来!その時点で興奮がやばい!

小4~中3までは毎年行ってたんやよ!高1でも剛君のソロコン行ったのよ!
けどディズニーの年パスも買うようなって行かなくなったのよ


こっからはネタバレなので見たくない人は見ないで下さい



もう・・・やばーい楽しいー
コンサートの雰囲気って何であんな良いんやろね
ペンライトも綺麗過ぎで感動してしもた

そして何より・・・久々の剛君の生歌声。すんばらしい
あの歌唱力、たまらんよね....
あんくらいの素敵な歌声じゃないと、むしろあれを超えるくらいでないと
私はときめかない自信があります



正直、新しいアルバム「Φ」の曲、苦手な感じのが多くて聞いてない曲も一杯あったんやけど
アルバム以外のも一杯歌ってくれたここに書いちゃおう
あんま覚えてないけど...


・Bonnie Butterfly
・Harmony of December
・停電の夜には
・月光
・Anniversary
・愛のかたまり
・全部抱きしめて
・ひとりじゃない
・僕は思う
・愛されるより愛したい
・硝子の少年
・Night+Flight
・KinKiのやる気まんまんソング
・99%LIBERTY


「ひとりじゃない」歌ったんだよぉーーー
ギター弾きながら!やばいでしょー懐かしいでしょー!金田一だー!
てか選曲はどうやって決めたの?よく分からんねんけど?笑
「KinKiのやる気まんまんソング」歌うとは!謎やし!好きやけど!


みんなでメリークリスマスってお祝いできました

光一曰く、ここに来てる人達は「寂しい人」らしい。ぷっヾ(o´ー`o)ノ

私は「シンデレラクリスマス」歌って欲しかったーぎゃー!
けど「永遠に」を2回も聞けたので良かった
そして剛君の森のくまさんのドラム・光一へのピアノの弾き語り
ギター・ダンス・色々見れて満足
2人も相変わらずラブラブモードで可愛かったふぁい



そしてやっぱMCが面白い!長い!やばい!
コンサートはMCのためにあるようなもんだ
あの適当なまったりした感じの会話がたまらんわー
MADと一緒にゲーム始めちゃって
ドーム内の照明真っ暗なった時は爆笑やった!
18時半から始まって、終わったの21時半過ぎやったし!長いー!


最後に剛君が「環状線や近鉄などでお帰り下さい」
「京都行く時は奈良も寄って下さい」て言うたのには笑えた。
やっぱ関西人やな~


あーまだ書きたいけどこのへんで
KinKiのコンサートは、おっちゃんからちっこい子まで幅広い客層!
カップルも結構居たし、ほんま楽しいので行った方がええよ

あー1回行っちゃうとまた毎年行きたくなっちゃうなぁ....


スポンサーサイト
10:59:18    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/341-e153da17
あと少し| HOME | どうもぉー
