--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2007
どうもぉー
ここ数日、色んなことがありましたー



毎年恒例、家族でのインパ

クリスマスって、何で飽きないんやろぉ。毎日居ても飽きない自信あり!
とっても楽しい3日間でしたまたレポ書くね

んで、イン前から感じてたのですが・・・

喉が痛い!

よく喉痛くなることはあるんですが、猛烈に痛い!咳出る!
軽く風邪をひいてしまったー
けど熱が出ないのが私の良い体質これって風邪じゃないのか?!

けど、今朝起きてから声の出が悪い。やっぱまだ喉痛い。
クリスマスに声ガラガラとか、色気もなんもあれへんがな


そーしてっ!昨日のクリスマスイブには朝からバイト頑張って、
15時から学校の友達5人でUSJ行ってきました
カップル達の間を通り~横目で見て~ちょっと羨ましい気持ちになり~
良い感じの雰囲気をぶち壊すかのようにテンション高めで楽しんできましたー

やっぱイブは友達と過ごすもんだな

去年もその前もそのその前も、人確かあやつと・・・(笑)

それも良い思い出じゃ

京都戻ってかっぱ寿司と言う、イブと言うムードぶち壊しのお店で食べて
日付変わった瞬間に帰宅~

USJは混み過ぎでアトラクションなんてとても乗れなかったけど
とっても楽しかったーみんなのおかげーありがとう


でわでわ....メリークリスマース

素敵なクリスマスをお過ごし下さい




スポンサーサイト
11:59:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/340-8ec743bd
Φコンサート| HOME | COCOA
