--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2007
忘年会



クラスの忘年会が夜にありました
場所はよくお世話になってるMほのバイト先の韓国料理屋さん

22人も集まったんやよ!凄いやろ!

みんな暇&クラスを愛してるので.....

ここの料理はやっぱ美味しいよぉー私は特にカルビとトッポギが好き

ぎゃーぎゃー騒いで、写真一杯撮って、Oさんのノリに若干ひいて.....笑

とってもとっても楽しかったです
何が忘年会やったんか、よく分からんけど、これもアリー

新年会も絶対しよーね

20時半くらいにお開きしてから、Kぴ・Y子とカラオケー
初めてフリードリンクでアルコール飲んだ!しかも無料のん!
こんなんあったの初めて知ったよぉー

あ、でも私お酒、ってか炭酸が苦手なのご存知よね。
あ、でも最近炭酸が少しだけマシなんです。

口の中でぐちゅぐちゅ~っていしてごっくんするんです。

あ、汚いですか!!すみません!

でも頑張りました。巨峰サワーとアセロラサワー飲みました
多分人生初です。2杯も飲んだの!笑
どんだけ~♪もう古い・・・?

別に酔ったわけじゃないけど、騒ぎすぎで事故発生。
携帯についてるストラップの金具の部分が、膝にブスっと.....刺さりました。
血ーでるし、汗出るし、さぁパニック!大変だ!笑
店員さん呼んで消毒液とバンドエイド持って来てもらう。
「どこでケガしはったんですか?!」聞かれて「たいしたことないですーすみませーん
としか言えない....笑
3人でかなり焦って、何とか10分後くらいにはスルスル抜けました。
良かったーみんなも気ぃつけやぁ

夜はKぴん家お泊りんで夜中の2時半頃就寝。楽しかった
スポンサーサイト
23:54:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/339-1e84938d
COCOA| HOME | UPしました!
