--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2007
COCOA


ココア大好き人間なんですけど、特にあったかいココアが好きです。
基本猫舌なのであったかい飲み物は苦手だけどココアが好きです。

冬は、外は寒いし、中は暖房で暑いし、あんま好きじゃないんです....。
けど!イルミネーションが綺麗!ホットココアがある!
だから好きです

それにホットココアと言えば、
キャンリフ待ってる時も、ホリデー待ってる時も、リズム待ってる時も、
キャッスル待ってる時も、ファンテ待ってる時も、ホットココアは私のお供でした。

やっぱパークのココアが好きー夏のホイップ乗ってるアイスココアも好きー
けどアイスココアのが高いからやだー


今日は珍しく1日家に居るので、年賀状を作って、片付けちょちょっとして、
写真の現像出して......お母さんがデジカメ持って行っちゃった

年賀状。そうなんです。来年ディズニー好きには「待ってました!」な年ですね。
ねーずーみー
ミッキー&ミニーメインの年賀状が多いでしょうね!
果たして、何人が送ってくるでしょうか
私は年賀状とか作るの好きでいつも楽しいんやけど、やっぱ送る人少ないのかな?

話はかわって、片付け。そうなんです。きなこが、体が長くなってきたせいで
色んな所に置いてある物に、口が届くようになってしまいました。
恐れていたことが・・・現実に・・・・ひぃぃぃーーー
うちの家は基本、物が多すぎなので、片付けようと思います!頑張れ!

ま、あと1時間はパジャマで過ごそうかな


スポンサーサイト
09:42:10    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/20 21:44 | | edit posted by みんな の プロフィール














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/337-a0589447
どうもぉー| HOME | 忘年会
