--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
09, 2007
UPしました!
最近、炭酸が少し飲めるようなりました。
もっともっと頑張ろう



さぁ!皆さん!
別に待ってないとは思いますが...
2日のレポ書きました!写真UPしました!気が向いたら読んで下さい

今日、京都検定を受けてきました。うちの学校の2年は強制的です。
結果は....おそらくダメでしょう
もっと勉強した方が良かったのかな。
けど、昔から歴史苦手なので多分頑張っても、無理だった気がする...
ので!忘れることにしよう!

明日からまた1週間ー


スポンサーサイト
17:40:32    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/336-fdd099cb
忘年会| HOME | あれ?
