--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2007
クリスマスファンタジー
中学からのお友達アッコと日帰りでランド
2人で行くのは初やー楽しかったよー
アッコはクリスマスのパークが初ってことで、こっちまで張り切ってしまった

8時オープン!エントランス入ってすぐデールと写真
朝一でチーデーに会えると、満足した気分になります
マックスとも写真撮って、ツリーに感動して
早速いろいろ買い物~♪おそろいで耳あて買いました
私はピンクの持ってるけど、そろそろキャラにあってないことに気づき
茶色の買いました。可愛いよぉー

プラザで朝食代わりに塩キャラメルのムース食べてめちゃ美味しくて、
キャプテンフックでピザ食べて、城前のグリー
バスが来るとこと、帰るとこで遊んでるのを見れました♪
私的に、今回のメインはこれなのです!チーデー...可愛すぎなんです



こんなんされたら、可愛すぎですよねぇ。
軽く50枚近く連写しちゃいました

あとミッキーミニーのミニパレードも見ましたぁ

カンベア入って、クリスマスバージョンにアッコ大興奮!
こんな興奮してる人、初めて見たわ

それからパレード見るために、第3のミッキーポジに座る
スティッチのパレードも前を通過していきましたー(笑)
トゥモテラのポテトとかをむしゃむしゃ食べて
パレードスタート
音楽可愛いー去年のは使いまわしやったしー新鮮で嬉しいー
チーデーはクリスマスさゼロの衣装やけど、可愛い!
ミッキーはやんばい可愛い!ミッキーポジでちゃんと見たの初かも

何したっけ...?

あ!ファストパス取っておいたホンテへ!
アッコさん、またまた大興奮。ナイトメア初だったらしい
アッコの希望通り、途中亡霊達のいたずらで黒いソリが停止・・・。
3分くらいとまってたよ!マダムレオタのとこで!
ナイトメア、一切関係なしのとこで!おもろかったー


んで城前グリー
待ってる時、白雪姫の井戸のとこに小人達が居た!グリしてた!
私も混ざりたかった

んでバス到着ーチップともデールと写真撮った
てかこの子達、凄い人気ね。
昔からのファンからしたら、かなり焦る状況やわ

買い物しつつ、ソフトクリーム食べて、色々しながら
2回目のパレードを第1のリスポジで
ナチョスとチュロス食べましたーナチョスチーズ過ぎで喉渇いた
んでスティッチとクリスマスのパレードを見た

クリスマス期間中、常にパレードルートで何かしてるから
ずーっと座ってても暇ちゃうねぇ♪

パレード終わると同時に城前ダッシュして、
中央通路の後ろの1番前確保ー!結構真ん中ー!前にでかい人来ないこと祈る

待ってる間、おしることか、ラップサンドとか、色々食べる

んでトゥインクルスタート。
金のコスチューム、大好きだった金のコスチュームを久々に生で見た。
それだけでまず、感動しちゃいました。
タウンファンタジーとか、フォーユーが本当に本当に好きだったので、
ほんまに嬉しすぎたぁぁぁ

ゆっきをけり~♪野山こえてぇ~♪そりはゆく~♪風のようにぃ~♪

あぁ可愛い。

あな~たに今おく~ろぉ~♪

あぁ感動。

この歌もフォーユー思い出すよね。フォーユー命ですから。

短い時間でも、こんな素敵なショーが出来るて凄いよね。
20周年のキャッスルなんかより、よっぽど良いですから(笑)


フォトロケとかの写真を色々撮って、
2回目のトゥインクル待ちー結構右端やけど最前ゲーット!
待ってる間ドリームライツ@無理矢理クリスマスバージョン
やっぱドナルドのとこからがクリスマスバージョンは良いねぇ~♪
ま、衣装はお古やけどっキャンリフの衣装は可愛いなぁ

んで2回目のトゥインクルもかなーり感動してウルウル



私はまた見れるので、楽しみにしときます

花火を見てこれまたウルウルして、閉園まで居れるのでのんびり写真撮影
カリブが5分待ちだったから乗る~♪若干睡魔が...

なんせ私、この前日にカラオケオールだったんです。
夜行バスも2時間毎に休憩があったので、寝付けず。
だから...眠いっ!笑


んでのんびりアウトしましたー。楽しかったよぉぉーーー
また絶対来ようねーと言って深い眠りいつきましたぁぁ...



スポンサーサイト
16:46:32    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/335-11477e9a
あれ?| HOME | またまたまた!
