--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2007
あれ?
いつの間にか....




12月!


私はまたさぼってしまいました。


毎日が充実過ぎて、楽しすぎて、
日記を書くのも忘れてしまうくらいです

ほんま毎日毎日が濃い!それと同時に卒業までもう少し。
本当に本当にほんまーーーーーに寂しいです。
寂しがってるのが私だけでなく、クラスのみんなもそうだと。
みんなに出会えて幸せだよぉぉー



さて!
この前の日曜日に友達アッコとランドへ行きました
めちゃ快晴!風なし!クリスマス!きゃふぅーーーーー


今は時間がないので、またレポ書きます!必ず!
日付は「12/2」のとこに書く予定です!必ず読んで!笑




スポンサーサイト
10:52:37    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/334-8188a909
UPしました!| HOME | クリスマスファンタジー
